HIdamari cafe先生design
公認セカンドライセンス

Amitie(アミティエ)レッスンのご案内

 

 

Aレッスン ショルダー&キーリング
Bレッスン ベルト&時計

時計は3種類の編み方がレシピにのっています。

宿題はテープカットになります。

色は単色でも2~3色使ってもOKです!

ショルダーストラップの場合、5mmテープなら1.5時間。
3mmテープなら3-4時間で編み上がると思います。
(個人差があります。)
40cm程度編めれば金具を取り付けられるので、
残りは自分で仕上げることができます。

ライセンス料は1種類でも、2種類でも1,500円となります。
レシピデータは受講した作品のみとなります。

既にアミティエ(1種類のみ)申請済みの方が追加で申請される
場合にはライセンス申請料は不要です。

 

■Amitie(アミティエ)レッスンのご案内
AJB認定講師の方 事前宿題

(ネット他材料のカット,テープ通しなど)
レッスン料A/B 各¥6,600 (税込)

1DAYレッスン(2,5時間) 材料費(別途)
(ご自身で準備をお願いします。)
A,Btype同日レッスンは(5時間)※別日のご受講をおすすめします。

フリーレッスンの方 1レッスン 2.5時間

レッスン料 ¥4,500  レッスン2回~

(作業ペースにより異なります)  材料費(別途)

※当サロンでご購入の方は予約ご入金確認後、お色をお伺いいたします。
※材料の準備の為、レッスン日の2週間前までにご予約をお願い致します。

(追加レッスンは60分2,000円〜)

 

◆レッスンで学べること♦︎

①ベルト金具の使い方
②様々な編み方

 

salon krista様のお写真を許可を得てお借りしております。

ベルト

 

バッグに付けられるショルダー
左側が3mm、右側が5mmで制作した作品です。
レッスンではどちらのサイズでも受講可能ですが
5mmで覚えて頂いた方が時短になります。
復習で3mmを作られるのがおすすめです。
この他、キーリング、時計などの画像は

インスタグラムにて
#アミティエ#ajbなどで検索をすると素敵な
作品が沢山紹介されていますので参考にされてください。


レッスンは材料が整ってからご参加をお願いします。
(現在、サロンでお譲りできる材料を先にお伝えします。
まずはお問い合わせください。)